人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日のために(その1)
《日本vsオーストラリア》
高原のファウルだろ(笑)
…ともかく俊輔のゴールで日本が先制。
次はきちんと決めてね。

柳沢がシュート打ったらアナが誉めてます(笑)
でも私も思いましたよ。
というかその前の場面で「打てよ!」って叫んでましたから…。

キューウェルのシュートやブレシアーノのFK等がありましたが、枠を外れて助かりました。

【前半の感想】
・川口は今日は当たりかも( ̄ー ̄)
・ビドゥカはやはり強い。強すぎ…。
・岡田監督の言う様にキューウェルはイマイチかな。
・川口やDFのロングボールは全て負けてる(--;)
・相当暑いんでしょうね。お互いにダレダレ。
この時間に試合をやることが間違いでしょ。

さてさて、そろそろ後半…。

坪井は肉離れですか?攣ってるだけですか?
ストレッチしてるから肉離れではなく痙攣だろうとの解説です。
茂庭が登場。またラッキー登場ですか。
他人の怪我を糧にしてのし上がる男。失礼だったかな…。

イエロー多いなぁ。この審判は。
日本も累積警告が心配ですね。
でも,その割にフィジカルコンタクトはあまり笛吹かないのね。

手元の記録では192cmのケネディ登場ですか。
確かに大きいけどビドゥカほどの存在感がないですね。

茂庭がカウンターのビドゥカ潰しましたよ。
さすが落選した時に自分をカズ(98)や俊輔(02)に例えたビッグなプレーヤーですね(笑)

…と思ったら変な位置でFK与えました。
茂庭君は目立とうとしすぎです。

ビドゥカのFKすげぇ!
それを止める川口もっとすげぇ!!
今日の川口は間違いなく神降りてる!!!

オーストラリアの中盤はプレッシャーが全くなくなってきました。
もう日本以上にバテてますね。

オーストラリアはアロイージまで投入。
ジーコさんはまだですか?

小野投入。
柳沢に変えて?
高原1トップですか。
ポゼッションを上げようってことですか。

…って,こんなフォーメーションってこの面子で練習してないでしょ。

ジーコさんたら相変わらず行き当たりばったりなんだから。

うわっ。嫌な位置でFKです。

川口頼む。

川口すごすぎっ!!!

…あれ?

ケーヒルのシュートで同点です。。。

川口の判断ミスかな,多分。

福西のシュート惜しいっ。

…ああっ!

ケーヒル2点目。

かなりやばいです。

茂庭→大黒投入。

アロイージがカウンターから3点目。

終了…。

これで日本は『クロアチアに勝ってブラジルに引き分ける』が最低のノルマになりました。
まだ終わってない。そう信じましょう。

ちなみに辛いこと書けば,柳沢outではなく,俊輔outだったと思います。
完全に俊輔バテてましたから。

それ以外はちょっと…。
さすがにあれなんで時間おいてから書くか書かないか考えます。
by wandering_devil | 2006-06-12 22:59 | 日本代表
<< サッカーのあるべき姿 得点王に向けて >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト

by wandering_devil
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧