ネドヴェドお疲れ様
結局ネドヴェドさんは代表を引退するようで。
W杯のプレーオフまでいなかった時はクラブに専念するためでしたから,B陥落のユーベと道を共にした以上はもう少し代表も頑張るのかと思ったんですがねぇ。
そうは言ってもEURO2008の時にはかなりいい歳ですし,EURO2008までに若手に自立してもらうにはこの辺で後進に譲るべきと考えたんでしょう。
チェコ代表はネドヴェドがいなくなっても,ネドヴェドの分まで皆でカバーして,今まで見せてくれた『気持ちの良いサッカー』をこれからも続けて欲しいですね。

しかし,これでまた一人同年代の選手が代表引退してしまいました。
寂しいですねぇ。
[PR]
by wandering_devil | 2006-08-16 14:44 | 海外サッカー
<< 佐藤ツインズ ロッソ熊本の準加盟からJ2の過... >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧