オールスター?
書いてませんでしたが無論見ましたよ、J1のオールスター。
ベガサポにしてみるとロペスの出てないオールスターはJ1のオールスターに過ぎない訳です。

前置きはともかく恐ろしく退屈な試合でしたね。
私の買ってる内田と大悟がいいプレーを見せてくれましたが、W杯組は中澤、小笠原、巻以外は何したいのかよく分からない程度の出来でしたね。
他ではバレーがやる気満々だったのが目立ったぐらいで(笑)

私が唯一生で見たオールスターが6年ぐらい前の宮城スタジアム。
ピクシーが本当に凄かったんですよ。
ああいうのが見れるのならオールスターやる意味もあると思うんですがね。
普段蹴らないDFやGKのFKなんてのは遊び心じゃなくて、質の悪い茶番に過ぎませんね。
ピクシーのプレーが観客の心に響いたのは質の高い遊び心があったからです。本当は小野や小笠原にそういうのを期待してたんですけどね。

これだったら、W杯に行った国内組vs若手・外人連合軍とかの方が選手のモチベ高くて面白かったのではないでしょうか。オシム来てたしね。

一応印象に残ったこと。
・3トップでは寿人は全く活きない。
・内田の左サイドは意外な程に秀逸の出来。
・大悟はやっぱり使える。オシムが気に入るかは別として。
・中澤の突破をああいう形でしか止められない宮本はやっぱり限界が見えてる。
・パウリーニョは張り切り過ぎ。
・2得点のバレーに日の目が当たらず可哀想。
・オシムはほとんど収穫なかった…のかな。
[PR]
by wandering_devil | 2006-07-17 22:52 | Jリーグ
<< 負け試合の気分 イタリアの行く末 >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧