やるせない気持ち
今日こそ勝利のオーラを歌うんだと意気込んでユアスタの神戸戦に参戦したのですが、またも肩透かしを喰らってしまいました。
第1クールの試合はシュート数が10対26にも関わらず終了間際にカウンターから得点し1-0でモノにしましたが、ベガルタのホームだったせいか神戸の攻撃に巧さはあっても恐さはなく、終始ベガルタペースで進む展開でした。
しかし、怪我でボルジェスを欠くベガルタが決定力不足なのは否めず、勝てる試合を落とすことになりました。
それとこの試合で気になったのが、神戸の選手達って確かに巧いのだけど何か気迫がないというかやる気がない様に感じました。勝てば3位浮上ですから、さすがに引き分け狙いだったということもないでしょうし。私が神戸サポなら怒っちゃいそうな感じでしたね。

そんな訳でとりあえずは3位はキープしたし、2位との差は縮まったし、負けるよりはマシ…ですかねぇ。
でも、最近ホームでほとんどオーラを歌ってないですね。
勝ち試合見たいなぁ。
[PR]
by wandering_devil | 2006-07-09 00:55 | ベガルタ仙台
<< フィーゴ…と思いきやカーンのラ... 改めて振り返る >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧