開幕
とうとうW杯が始まりましたね。
これからワクワクする1ヶ月の始まりです。

【ドイツvsコスタリカ】
バラックはやはり欠場の様で。
サプライズは起きるのでしょうか…。

あらあらいきなりラームのシュートが決まりました。(GER 1-0 CTC)
良いコース飛んでますねぇ。
このままドイツのペースになっちゃいますかね?

ワンチョペのゴールで同点。(GER 1-1 CTC)
何か高原のゴールのリプレイみたいです。
最終ラインのライン設定が修正出来てないのですかな?

おおっ!クローゼ来た。(GER 2-1 CTC)
さすがブンデスリーガ得点王。

《前半の総括》
 ・ドイツは中盤でうまくボール取れてるために、攻撃面は言うことなし。
 ・ただし、最終ラインは本当にバタバタ。
 ・コスタリカは1点目同様にカウンターを狙いたい。
 ・衛星中継はたまに音声が怪しいけどチェコ戦の様なことはない(笑)

後半最初の得点はまたもクローゼ。(GER 3-1 CTC)
ああいう緩いクロスをしっかりヘディングしてますよね。
その後も自分でしっかり詰めてたし。

対するコスタリカはワンチョペが同じ展開から2点目。(GER 3-2 CTC)
またしてもオフサイドの取り損ない。
ドイツの最終ラインはどうにもなりませんね。

あぁぁ。フリングスの物凄いミドルが…。(GER 4-2 CTC)
後半42分で4-2ですから,もう決まりですね。

しかし、ドイツは攻撃面はともかく、最終ラインが全然修正されてなかったです。
特にCBのコンビが不安定。
あの様子じゃ早期敗退は否めませんね。
ドイツはやはり強豪国には勝てないだろうなと思える試合でした。
[PR]
by wandering_devil | 2006-06-10 01:47 | W杯
<< イングランド W杯の抱負 >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧