連絡事項
以前にもコメント欄に記載しましたが,私の記事に関連する内容以外のトラックバックはお断りいたします。
そして,私は営利目的,風俗関係,新聞記事コピペのニュース垂れ流しのブログ(私の目線からそうとしか判断し難いものを含む)からのTB,TBやコメントの自動登録,明らかにコピペと分かる自らの宣伝のためだけのコメントを一切認めておりませんので,その様なサイトやブログからのTBおよびコメントについては,管理者の一存で即刻削除,且つURLによるTB&コメント禁止の措置を取らせて頂いております。
また,私が常々お邪魔させて頂いているサイトの方以外でも,私のエントリに対してTB頂いた方には,あまりにも時期遅れでなければ,こちらからもお邪魔して拝見させていただいた上で原則TBを返すよう心がけております。だからこそ,上記のようなサイト(またはその管理者)からのコンタクトは迷惑以外の何物でもございませんので,ご遠慮頂くようお願い申し上げます。
こんなこと書いても,そういったことをされてる方は読みやしないと思いますが,事前連絡という形を取るため,あえて書かせて頂きます。
[PR]
by wandering_devil | 2006-05-31 15:46
<< 代表を応援する…とは もしドイツvs日本戦の主審が家... >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧