初逆転勝利!
今日はユアスタで水戸戦を観戦。何気にサポ自由席での初観戦でしたが、今季初の逆転勝ちで2位キープ。柏が試合のない次節での首位奪取に抜かりなしですね。
試合の方は何で入ったのか意味不明なFKで水戸に先制された上に、前半はルーズボールを拾われ圧倒的に支配されましたが、終了間際に千葉直樹のスーパーミドルで同点。続け様にチアゴが叩き込んで逆転。後半に入ると足が止まった水戸が負けているのにズルズル引いて完全に仙台ペース。ボルジェスと菅井が決めて最近恒例の3点差勝利。無失点記録は途切れてもベガルタは止まりません。
[PR]
by wandering_devil | 2006-04-29 16:36 | ベガルタ仙台
<< 後味の悪さ J最速男 >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧