ヴェルディに完勝!
まだ仕事中なんでJ's Goalの速報をタスクバーに入れて自動更新眺めてました。
我らがベガルタはヴェルディに3-0で完勝したとのこと。
相変わらず前掛かりの相手には滅法強いというか,前半に先制するとつるべ式に得点しますね。守備の堅さも素晴らしく,J2屈指の攻撃力を持つヴェルディ相手に連続無失点だし。
柏も負けて札幌が引き分けたので,これで1試合多い首位に勝ち点2差の4位に浮上。サンタナ監督の言うとおり,完全に上位5チームぐらいの争いになってますね。

スタジアム行けなくても中継見れなくてもFM聞けなくてもやっぱ嬉しいねぇ。

そういえばボルジェスのイエロー4枚目だった気がする…。
次節は萬代の1トップ?萬代と中島の2トップ?どうするサンタナ?
[PR]
by wandering_devil | 2006-04-18 21:10 | ベガルタ仙台
<< みちのくにダービーの季節がやっ... 監督は桜の花びらとともに… (... >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧