柳沢の故障で代表のFW争いに衝撃が…
柳沢が骨折で全治2ヶ月とのこと。
試合は私もTVで見ていたのですが,最初は足を捻ったかな?って感じだったのが,そのまま引っ込んでしまったので,捻挫かな?靭帯までやってないと良いねぐらいに思っていました。しかし,夜のニュースでは自分で歩けないらしいとの報道があり,昨日精密検査をしたら骨折しており,緊急手術で全治2ヶ月というじゃありませんか。
ジーコの中では久保,高原,柳沢,大黒で決まっているんだろうと先日私も書きましたが,これで柳沢のW杯はかなり怪しくなりましたね。本番は6月とは言え,登録選手の〆切は5月15日。この時点で完全にやれる見込みがついていなかったら,ヒデ,俊輔,宮本あたりならそれでも登録されるかもしれませんが,柳沢ならアウトでしょう。本番へ繋げるためには5月頭にはボール蹴り出すぐらいでないと難しいと言えます。
再三に渡ってブログ中で寿人を推しているとは言え,久保がエースで決まっている以上,セカンドストライカーとしての柳沢は高原,玉田や大黒以上に評価しているので私も非常に残念です。
これで逆に寿人に芽が出てきたのは私としても心情的に微妙なところですけどね…。
[PR]
by wandering_devil | 2006-03-27 13:57 | 日本代表
<< 祝!佐藤寿人 代表2ゴール目! 燃ゆる杜の都 >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧