今年こそ念願のJ1復帰
1週間出張に行っている間に色々と書きたい事があったわけで,数日かけて書こうかな。

まずはベガルタ仙台の初戦快勝。残念ながら中継もなく試合自体は見れなかったのですが,資金を大量に投入したブラジル人トリオが機能し3人で4得点という結果には満足です。ただ試合評を見るともっと取れるチャンスはあったようでその辺の決定力は上げて欲しいですが,新監督でシーズン初戦のアウェーという事を考慮すれば十分な結果ではないでしょうか。期待通りに徳島がヴェルディに惨敗して迎えた最高の環境だけにやってくれなきゃ困るところではありましたが。
また,うまい具合に初戦勝ったチームがコケてくれたし,今週末の柏戦で勝つことが出来れば,その後は平塚,愛媛と連勝できる可能性もありますし,ベガルタがスタートダッシュするのに十分な状況ですね。柏も能力の高い若手が多いですが,ベガルタも経験とホームの環境を加味すれば遜色ないですし,やってくれるに違いない…と期待してます。
個人的には25日の愛媛の試合に行けたらとは思うのですが,現状一緒に行ける人がいないので…。
[PR]
by wandering_devil | 2006-03-13 11:33 | ベガルタ仙台
<< 日本代表と女子マラソン J開幕を見据えて… >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧