人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の続き…?
今日のボスニア戦ですが,あのブラジル戦と同じ中盤構成だそうで。ジーコが小野を外してくるとは思いませんでしたね。確かコンフェデの時は小野と福西がボランチで俊輔とヒデが攻撃的中盤の予定が小野の骨折でヒデが後ろに下がり小笠原が入ったといった経緯だったと思います。それを考えると「小野ありき」で組んできても良さそうだったのですが。

それともヒデを前で使いたくないんですかね?

実際,俊輔とヒデが前で組んで良い結果が出たことないですから。もしかすると,そのためにここ数戦で小野を前と後ろで使って,小野は後ろのほうが適正があると判断したから,より前の適正がある小笠原をレギュラーに選んだとか…。

勘ぐり過ぎですね。
でも,なんだかんだで後半は俊輔,ヒデ,小野,稲本になってたりして。それはそれでDF陣の負担が大きいから本番では無茶だと思うし,自重してもらいたいものです。
個人的にはそんなことよりアレ→なかたこでFAなんだけどやっぱ無理ですかね?
評論家にもサポにも一般人にも不評なのに何故使い続けるのか分かりませんね。グラウンドに通訳を一人置きたいとかいうくだらない理由だったら勘弁してください。

私の本日の結果予想は1-1のドロー。もしもバルバレズも出さずに先日の偽フィンランドみたいなチームだったら,また何の強化にもならずがっかりですね。
そういえば,相手が強くなければ何の意味もない強化試合なのに,『敵のキーマンの混乱は日本にとってはチャンス?』なんて馬鹿記事を書いてるお気楽な頭の悪い記者がいるのにはびっくりしましたね。
こういう馬鹿報道をするようなマスコミが「日本代表の決勝トーナメント1回戦の相手はイタリアだ!」というのが既成事実みたいな報道をするんですよ。正直,日本は全敗しても何も驚かないレベルだし,イタリアもチェコと米国に勝てる保証なんか全くないですからね。もっと勉強してもらいたいものです。応援するのはサポや一般人で十分。マスコミはむしろ危機感煽るぐらいの方が引き締まって選手達も緊張感持てますから。
by wandering_devil | 2006-02-28 17:28 | 日本代表
<< 私はあれは明らかにダイビングだ... バルサ >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト

by wandering_devil
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧