スーパーカップから今年を占う。
昨日のスーパーカップですが,浦和は申し分無い補強だったようで。小野のテクニックも貴重ですけど,何よりワシントンのポストの強さと決定力が素晴らしいです。対するガンバが前線でポイントを作れてなかっただけに際立ちましたね。昨年もサポートがしっかりしてればもっと得点できていたでしょうし,今年の得点王の最有力候補ですね。
ガンバの方はバイタルエリアまでは行くけどそこからの崩し方がまだ固まってない模様。播戸と加地が入って少し良くなってましたから,これからその辺がまとまれば,(ACLを考慮しなければ…)順位的に大崩れはなさそうです。
ただ,明神のDFは戴けなかったですね。宮本のコンディションを考えてのことでしょうし,昨年も
宮本をスタメンから外す場面は見られましたから,その辺のデモンストレーションだったのかもしれませんが,正直ちょっと及第点には届かない感じでしたね。
[PR]
by wandering_devil | 2006-02-26 21:15 | Jリーグ
<< バルサ 祝!寿人代表初ゴール! >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧