人気ブログランキング | 話題のタグを見る
侍たちの挑戦は…続かないのか?
風邪引いて暫く途切れてましたが、その間に日本人の海外移籍の話が一段落着きましたね。
師匠がレッドスターへ逝き、小笠原が断り、今野の話が無くなり、小野が古巣に戻り、残りは中田浩のベーゼルが…ってぐらいで、柳沢と高原は移籍させてもらえなさそうですし。
やはりW杯の前だけに出場機会を考えた動きがあるようで。実際、ある程度のリーグで試合に普通に出てるのは俊輔と松井と平山だけですし。
他だと大久保が先週末をどう評価してもらえるか。結果出したし、デポル戦だけってこともないでしょうよ…と期待するとこですが。
by wandering_devil | 2006-01-27 20:05 | 海外サッカー
<< FW事情 不安と不満 >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト

by wandering_devil
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧