不安と不満
富澤のヴェルディ復帰シルビーニョの新潟移籍が発表されましたね。

富澤は他の選手とは別に練習していたという話を聞いて,これは移籍だなと思ってましたが,悪い予想は当たってしまいました。ヴェルディも大量移籍でほぼスタメン総入替ですからベガルタで実績のある富澤を取り返すのは当たり前って言えば当たり前なんですけどね。根引も取り返されただけに困ったものです。恐らく今期は池田を中心にDFラインを組むのでしょうからキャンプで馴染んでくれるのを祈るだけですね。

また,シルビーニョは「自分を必要としてくれる新潟」へ行くとのことで,フロントか監督の構想外なのか,監督・コーチ・ボルジェスに多額の資金を使ったために彼の功績に報いるだけの年俸が払えなかったのか分かりませんが,ここ数年のベガルタのサッカーがシルビーニョありきだったことを考えると寂しい限りだし,今期のベガルタがどうなるのか心配ですね。

こういう不満を昨年同様に持たなきゃいけないことには正直呆れますね。それでも柏やベルディの惨さに比べればマシだと思うようにはしているのですがねぇ。
[PR]
by wandering_devil | 2006-01-20 15:20 | Jリーグ
<< 侍たちの挑戦は…続かないのか? それじゃ仮想クロアチアじゃないだろ >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧