杜の都の指揮官
ようやくジョエル・サンタナのベガルタ監督就任が発表になりましたね。フィジコとGKコーチも一緒に発表されており,3人の経歴を見る限り,2003年にフルミネンセでトリオを組んでいたようです。但し,フルミネンセの2003年ブラジル選手権の成績は24チーム中19位ですがね…。まぁ給料分ぐらいはきちんと働いて欲しいものです。

それはさておきシルビの退団(新潟移籍?)が堪えているだけに富沢の動向が気になります。
1/10のスポニチ1/11の日刊東北版では相当温度の違う記事が掲載されてますし,根引が柏に取られた以上は是が非でも引き留めて欲しいものですが,果たしてどうなることやら。もし富沢までヴェルディ復帰ならDFラインの崩壊が現実のものになるかもしれません。またウルトラ守護神のスーパーセーブ頼みでは正直見てて苦しいんですがねぇ。
[PR]
by wandering_devil | 2006-01-13 11:58 | ベガルタ仙台
<< FW補強なのか… キャプテン『カケル』 >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧