ボルジェス
ボルジェス選手完全移籍加入のお知らせ』がベガルタの公式HPに掲載されてますね。
河北新報に拠れば『ボルジェスはブラジル選手権で19得点を挙げたストライカー,J2では異例の大物獲得』らしく,京都と争っていたことを考えれば本物なのかもしれませんが,完全移籍に3億円との噂もあり,それだけの金をどこから捻出したんだい…という素朴な疑問に駆られますね。しかもそこまで出すなら最低30得点はクリアしてもらわないと割に合わないですからね。
さらに元ブラジル代表FWのロニもジョエル・サンタナのリクエストで獲得する方針らしいですね。お金の積み具合からしてジョエル・サンタナの就任の条件なのかな?随分と譲歩してまで監督に就任させたいようですから,ジョエル・サンタナの早めの決断を願いたいです。
また,山形のボランチの大塚を狙っているとか色々と噂が流れてますが,そんなことする以前にシルビーニョ,富沢,根引の3人に力を入れて引き留めて欲しいな。熊谷の引退でボランチを補強したいのは分からなくもないですが,監督が決まっていないのだからシステムが決まらない訳だし,どうなのかなって思っちゃいますよね。

【17:14追記】
先程ベガサポの上司と話をしたら,ロニは家庭の事情とやらでポシャったらしいですね。それでジョエル・サンタナの希望する第3の選手と交渉中らしいです。
それと来年のベガルタのカレンダーの10月が財前,11月がバロン&シュウェンクらしいです。東北ハンドレッドやってくれますねw
[PR]
by wandering_devil | 2005-12-21 13:55 | ベガルタ仙台
<< モチベーションの高さ 世界クラブ選手権の行く末 >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧