仙台の監督は?
あらら。
SANSPOの報道に拠れば都並監督は退任らしいですね。
後任監督の候補に挙げられてる現フラメンゴ監督のジョエル・サンタナは先月末のフラメンゴの発表でJリーグ入りの話が具体的に出てますね。

ブラジルの名門フラメンゴは27日,ジョエル・サンタナ監督(56)が今季限りで退団し,来季はJリーグの球団で監督に就任すると発表した。

しかし,このフラメンゴの発表が先月末で,まだベガルタのJ1昇格の可能性が残っており,昇格するのに都並監督解任が決まってた…というのは非現実的ですよね。そう考えるとジョエル・サンタナのベガルタ監督は無いのかなと考えるのが妥当ではないでしょうか。まぁ海外のチームは交渉段階で勝手に発表するなんて日常茶飯事だし100%ないとも言い切れませんがね。
何にしても誰が監督をやるにせよ来期は知名度より結果を残してくれる監督…だといいなぁ。

ちなみに監督交代だとすると財前解雇はフロント主導なんですね。私はてっきり都並監督続投の意思表示かと思いましたよ。

# ルシェンブルゴ連れて来たら笑えるけど…。


【15:35追記】

都並監督退団発表されましたね。
SANSPOスポナビに拠れば本当にジョエル・サンタナと交渉中とか。そうだとすれば先日のフラメンゴの発表は何ですか?って感じですが…。
[PR]
by wandering_devil | 2005-12-06 11:38 | ベガルタ仙台
<< ヤタガラスの行方 釈然としないフロント >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧