釈然としないフロント
先のエントリを書いた後に巡回していたら,財前は戦力外だそうですね。財前は長いですし,前回のJ1昇格の立役者ですし,何とも寂しい限りです。中村俊輔並に守備が苦手ですが,調子が良い時なら今でも十分良いパスを出せる数少ない人間だと思うんですが,都並監督はその一点が気に入らなかったんですかねぇ。財前はまだ29歳ですから他のチームで(ベガルタ戦以外で)活躍することを期待してやみません。
更に財前+数人の戦力外通告に加え,熊谷は現役引退,バロンとシュウェンクがレンタル期間満了とか。彼らは確かに年間20点以上取ったマルコスや寿人級の実績を残せなかったけど,チームにフィットするまで時間を要したことを考えれば,現状の戦力を維持できるのなら,来年は40試合で20点ぐらい期待できると思うのは私だけなのでしょうかねぇ…。
真に地域密着を目指すのなら,監督が全国区の知名度である必要はなく,その資金を確固たる編成の元に選手に注ぎ込んで欲しいと私は思うのですが,フロントのやり方が相変わらず理解できないのが,応援してて一番苦しいところです。
[PR]
by wandering_devil | 2005-12-05 17:14 | ベガルタ仙台
<< 仙台の監督は? ベガルタの終戦 >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧