人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また代表ユニ買えってことか??
代表ユニフォームの発表会に今野が呼ばれていたことに作為を感じてしまう今日この頃です。しかし,なぜ中田浩二が日本にいるの??

それはさておき,日本代表のアンゴラ戦が近づいてきました。柳沢が怪我しているようですし,ジーコが呼ぶFWは誰なんでしょうか。ここでジーコの中の現在のFW序列を考えてみました。

 柳沢>高原>大黒>玉田>巻=大久保=鈴木=久保=田中達也>>>佐藤寿人?>>平山?

最後の二人はともかく,上位4人に続くのは誰なんですかね?今回久保を見送る発言をしているだけに誰を4番手に考えているのか見物です。
個人的には昨年までのベガルタを支えた佐藤寿人に玉田を抜いて選出されて欲しいけど,新しい選手を呼ばない発言ばかりが目立つジーコだけになかなか難しそうかな。あと残り5試合で6点以上挙げて20点台の大台に乗せてアピール欲しいねぇ。少なくとも現在の日本人FWの中で一番調子が良さそうですし,冗談かもしれないフィオレンティーナ移籍が実現すれば有り得ないかなぁ…。
ちなみに私の個人的な序列(久保の怪我が完治したこと前提)はこんな感じです。

 久保>柳沢>大黒>大久保>田中達也>高原>佐藤寿人>巻>玉田>>>>>>>>>>>>>平山=鈴木

あれ?寿人の上に6人もいるし。。

また代表ユニ買えってことか??_a0050149_1426039.gif

by wandering_devil | 2005-11-07 22:23 | 日本代表
<< 予想を裏切らないジーコ >>


ベガルタ仙台・日本代表を中心にサッカーを主観的な目線で語るサイト

by wandering_devil
プロフィール
HN:でび

横浜育ちの仙台市民。
現在はベガルタ命。
好きな選手は俊輔、寿人、
アイマール等々。

夢は大きくいつの日か,
『ベガルタとクラブW杯へ!』

当ブログに関する注意事項

【My Link】
My Early★Cross
My Fantasy Soccer
My Mixi

【ベガルタ関連】
ベガルタ公式HP
ベガルタ蹴球記2006
武藤文雄のサッカー講釈

【サッカー関連】
川の果ての更に果てに
がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。

カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧